インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国



ロッキー、ランボーと続編が作られてきましたが
見た中では一番ワクワクしたし、良かったなと実感できました


ドイツではなくソ連とのお宝奪い合いみたいな感じで
ケイト・ブランシェットばっちりはまっていたかなと


決まった時代観の中で、ちょっと話が飛躍していくようなところもありましたが
実際私達も耳に目にした事のある、話から膨らませていて誰にでも分かり易く
見る人を選ばない作りしてるのでみんなで楽しめますよね


過去作品は見ていった方が間違いなく楽しめます
たまたまテレビ放映を見ていたから私としてはタイミングよかったかなと


ロッキー、ランボー共にちょっと重たいかなというところもあり
こちらは素直にエンターテイメントとして子供に戻ったかのようなワクワク感でしたわ