Silent Green Village PV撮影



昨日、某音源のPV撮影ということで Silent Green Village からアシスタントとして行って参りました。


企画内容はまだ載せる事ができませんが
EL SKUNK DI YAWDIE から show441 . スケボー界 DAI に縁のある AWEED . 盛岡ウエッサイシーン BLACK LABEL から CHUCKIE . 我らがSGVからは 写楽が参加。


岩手、盛岡シーンを代表する4名によりPV撮影を行いました。


SGV 工場長 FESSOR の友人でもある、Abe Mitsuo に撮影をお願いし、まずは自宅兼スタジオで撮影を行い
それから移動して、事前に抑えてもらっていた DJ BAR DAI へと移動。


2時間近く撮らせてもらい、次は FACES に移動。
またまた2時間近く撮らせてもらい、最後に大通りで素材撮りをしてお開きといった流れ。


終わった後はみんなぐったりwwで慣れない撮影に四苦八苦といったところで。
形となり、発表できることを考えたら疲れも吹き飛ぶんですが、期待していいんじゃないかと思っております。


今回に関しては撮影に協力してもらった演者さん達にはモチロンのこと、撮影場所を提供して頂いた方々にも感謝しております。
良い作品とすることが何より大事だと思っておりますので、完成品を楽しみにしてもらえればと思っております。