2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HERO

HERO と言えば、照英 主演の スクールウォーズ HERO という名作が思い起こされますが ちなみにこの作品、近所にオープンした GEO で10円レンタルをやっていた時ですら 借りられずに残っていたという逸話も残っております という自分も見たいけど手が伸びない…

Perfume / ポリリズム

初回盤があったので買ってみました。 CMでも使われている曲ですし、誰もが耳にしたことがあると思います。 初回盤の中で50枚に直筆サイン入りがあって 更にその中の3名様に楽屋ご招待というなんともすばらしいプレゼント企画も。 残念ながらサインすら入って…

雨だったから室内でじっくりと。

今日は時間もあったし、2度目の10kmを経験。 トレッドミルにも慣れてきて、2度目ということもあり楽に走れるようになってきました。 タイムも1時間切れたみたいなのでよかったなと。 最近走ることに対して、楽しもうという意識が芽生えてきた あまり追い込ま…

DE DE MOUSE / east end girl

1stアルバム tide of stars が異例のロングヒットとなり スペシャルエディションまで発売されちゃった DE DE MOUSE のミニアルバム RAW FILE のライヴにおいて絶賛されておりましたし ビートを基調としたダンスミュージックでありながらも カットアップ気味…

ipod でカウントし始め一ヶ月か。

一ヶ月120kmぐらいのペースでしょうか。 まずまずといったところ。 右足首痛いから治しておかないと不安ですねぇ。

Fabric 32 / Luke Slater

何気なく買ってみた Luke Slater が良かったというかツボでした ハードミニマルの人だというイメージがあったから通して聞いてみると違う感じがね トラックリスト見ても、Sleeparchive のようなディープなミニマルから 怪しいヴォーカルが施された Carl Crai…

約一ヶ月経過

5km 30:52 6:09/km 初めて坂のぼりを加えたコースを作ってみた とんでもなくしんどかったし、タイムもわりーし 改善の余地あり。