ヤッソ800


今日もめちゃくちゃ天気が良いかったから
ランナーズで読んだヤッソ800を試してみる。


一度3.4日前にもやってみましたが
フル4時間切りがとりあえず目標なので
800メートルを4分で走り、400メートルのジョグを入れてというの
10回繰り返すということになるんですが


800メートル4分だと以外とスピードトレーニングにならない感じしたから
今日は3分30秒に設定を厳しくしてみた


自分の中では追い込んでちょうどいいくらいでしたので
スピードトレーニングの際にはぜひ導入していきたいと思う。


9月の田沢湖ラソンでフルの予定。
ハーフは1分40切ることを当面の目標として行きます。


決して足の速い部類ではないので大変だけども、がんばろ。