DJ Yogurt / Yogurt In Flower Of Life



明日は盛岡 player's cafe で僕らのライヴがあります。
PG が帰ってきて初の盛岡ライヴになるので楽しみです。
彼の一人舞台になることは間違いないでしょう。
そんなクラブ気分の人にはちょうどいい一枚を。


大阪で行われていた Flower Of Life というイベントのライブミックスを収録した一枚です
至る所で書かれていますが、テクノ、ハウス、ドラムンベース、ロック縦横無尽です
こういうDJ面白いだろうなという感じはしますし
DJ Patife / Overjoyed がかかるあたりなんかはハッピーな流れを感じずにはいられませんよ


もう肩肘張らずに気持ちよくなれるのと
こんなDJ聞いてみたいとも思いました


同時に発売されたアンビエントなMIXCDもゆるくてよいです