鈴木 亜美 / CONNETTA



アジアカップ 決勝トーナメント一回戦の対戦相手はオーストラリアということで
これはもうたまらない展開じゃーないですか
ワールドカップではヒディンクの元見事な展開に持ち込まれましたけども
愛国心満載のボクにとっては今度こそ負けるわけにはいかないというか負けるわけがないと思っております
アジアの高温多湿にグダグダとなったオージーをコテンパンにしてほしいものです
あの屈辱は忘れがたいですから


ということでして、鈴木亜美 さんにはいつも今度こそはと期待しているんですが
まだまだ覚醒してくれないんですけども、今回はゲストをたくさん招いてやばい予感はしたんです


トランス方面に行っちゃってちょっとガッカリした前作に続いて
多数アーティストのコラボレーションっていうアイディアは良いです
が、しかし何だかしっくりこないし、正直がっかりしました
小室プロデュースに戻したらまた面白いんじゃないかと思う今日この頃



それとは別に 堂本 剛 の ENDLICHERI☆ENDLICHERI は楽しい方向性らしいので要チェックです。


1. 青空とWater / 鈴木亜美
2. Alright! / 鈴木亜美
3. Peace お届け!! / 鈴木亜美 joins THC!!
4. Dancin' Little Woman / 鈴木亜美
5. ハレもよう。 / 鈴木亜美
6. To be Free / 鈴木亜美
7. スコールにぬれて / 鈴木亜美
8. EVERYTHING TO me / 鈴木亜美
9. O. K. Funky God / 鈴木亜美 joins Buffalo Daughter
10. Fantastic / 鈴木亜美
11. Crystal / 鈴木亜美
12. それもきっとしあわせ / 鈴木亜美 joins キリンジ
13. Like a Love? / 鈴木亜美
14. 愛してる きっと / 鈴木亜美