DJ KRUSH / STEPPING STONES The Self-Remixed Best -lyricism-



昨日、あまりにも見る番組が無くBSフジを見ていたら
都市伝説から間違った方向に行きつつある、ハロバイ の 関 が出てるんですもん
一時間枠で都市伝説番組をやってまして、今まで やりすぎコージー や本で紹介した都市伝説が出てくる出てくる
関 は一体どこに行ってしまうんだろうと心配した
ボクは 服部半蔵松尾芭蕉 の都市伝説が好きですけどね


かなーり久しぶりに DJ KRUSH の音源を聞きました
最近はめっきり離れてしまってましたが、改めて聞いてみるとストイックでいいすね


もう一年半も発売から経ってるんですけど、良いタイミングのベスト盤でしたかね
軟弱な若者達に DJ KRUSH を聞いてもらい、心を鍛えていただきましょう
こういう方向性のヒップホップよく考えたらあんまないですよねめっきりと


初耳だった拡声器集団の方の音源がかっこいいと思った
Company Flow . Mos Def とやっぱり豪華だしパイオニアなわけですね


1. Only The Strong Survive(Bon Mix)(with C.L.Smooth)
2. 岐路(Vib Mix)(feat.TWIGY&RINO)
3. Vision Of Art(Broken Mix)(feat.Company Flow)
4. Zen Approach(Cradle Mix)(feat.Black Thought)
5. Final Home(Piano Mix)(feat.Esthero)
6. Kill Switch(Beep Mix)(feat.Aesop Rock)
7. Nosferatu(Space-cadet Mix)(feat.Mr.Lif)
8. Song For John Walker(Sticky Mix)(feat.Anticon)
9. Meiso(Silent-gun Mix)(with Black Thought&Malik B from The Roots)
10. Danger OF Love(Gray-sky Mix)(feat.Zap Mama)
11. Shinjiro(Harsh Mix)(feat.Mos Def)
12. 猛者(feat.KAN)
13. 猛者-Mosa-(Remix)(feat.KAN)