Freestylers / Adventures in Freestyle



時をかける少女 アニメ版をこの間やっとこさ見ました
単館から評判が評判を呼んで、こんないつもアニメをみない私まできましたね
まぁ期待をし過ぎると最近は自分の脳内ではこけてしまうんですけど
面白かったと思いましたこのジャケみたいに涙することはなかったですけどね


Freestylers の最新作がかなーりツボにハマリ気味
あらゆる素材を詰め込んで、かっこいいブレイクビーツに仕上げました
っていうとにかくかっこいい音が詰っていて好きなんです


かっこよければ何でもアリ的な今時感覚がすばらしいのです
全く外す事の無いドラムンベース界の Pendulum 参加なんてたまらないですよね
Painkiller に尽きますね


これから過去作品に遡る事が決定しました


1.In The Biginning
2.Security
3.Could Be Dreaming?
4.Fast Life
5.In Love With You
6.Jamp N Twist
7.Pocketful Of Sadness
8.Electrified
9.Hard To Say
10.Painkiller
11.Turn To Dust
12.Old Skool Fool
13.So Fine
14.Beat It Down
15.Infernos
16.In Love With You(Rogue Element Remix)