陽炎 / One Day



ここ何日か非常に天気が良いしとてつもなく暑い毎日
そんな陽気とは正反対に音楽製作環境をしっかりと再構築しようとしている
機材もしっかりとしたものにしたいし、ガッチリ作りこめる環境にしようかと
着々と進んでいますので自分でもとっても楽しみなんです


関東の町田を中心に活動している 陽炎 さんですが
ひょんなことから縁があり、私達 Silent Green Village の ample . fessor . osoluck
の3人でプロデューサーとして参加させて頂きました
1曲しか私は提供しておりませんが、僕らのレーベル名使っていただき感謝しております


このアルバムが絶賛発売中でございまして
限定枚数しかつくらないみたいですので、お求めご要望は HMV もしくは TOWER RECORDS でどうぞ





1.EXPERIENCE
2.OUTER PLANET
3.足元
4.INTERSECTION
5.木枯らし
6.銀河鉄道
7.ONE DAY (remix)
8.螺旋のバネ
9.MIDNIGHT WONDER
10.DIAMOND DUST
11.OUTRO
12.STILL CRUSHER  feat KAZUKI
13.Who Kill The Scene feat DTSMR
14.WORD OF MISCHIFE feat SAJI , N2K
15.ACCUMULATION
16.ONE DAY
17.MY WAY