Black Strobe / Burn Your Own Church



オカちゃん ことわたくし ample も参戦表明しております metamorphose 07 ですが
MAD PROFESSOR ELECTRONIC DUB SHOW も追加となりましたね
これから何人か追加があると思いますが、すげーのがこないかなと期待大でございます


ということで、去年来ていたにも関わらず
眠気に襲われ爆睡こいてる間にやっていたらしい Black Strobe さんです


まずこの人達、もう見るからに男気を感じるのでたまらないですよね
エレクトロパンクでもうこれでもかってくらいでダークで
ギターを弾かない自分もエアギターかましたくなるくらいになっちゃいますしね


そんなこんなで見なかったことを非常に後悔していますが
このCDを聞いて自分を慰めてあげたいと思った。


1.BRENN DI EGA KJERKE
2.SHINING BRIGHT STAR
3.GIRL NEXT DOOR
4.BLOOD SHOT EYES
5.NOT WHAT YOU NEED
6.I'M A MAN
7.LADY 13
8.COME CLOCER
9.YOU SHOULD BE
10.BUZZ BUZZ BUZZ
11.WHO ARE WE
12.LAST CLUB ON EARTH
13.CRAVE FOR SPEED