Urban Tribe / Authorized Clinical Trials



はじめてamazonマーケットプレイスを利用してみた
カードでの利用のみ、海外からの発送が多いとのことで今まで見逃してたんですが
意外と探してみると安くあがるし、状態の良い中古品がありまして非常に良かったす
これからもうまく使っていきたいと思った
まぁ思い込みっていうのは良くも悪くもとれるわけですが


去年発売されていた Urban Tribe の新作も待っていた方にとって意表をつく内容だったかなと思う
前作は Mo'Wax からのリリースで、トリップホップともダウンビートともとれる内容でしたが
今作は一変して Rephlex ダークなエレクトロを展開しております
ジャケットにまじまじと Recorded in Detroit と書いているのも意味があるのかと勘ぐってしまいます


私は前作のような作品をイメージしておりましたので
ちょっとビックリしましたが、これもこれで面白いなと感じたのです


さて Urban Tribe ですが、早くも新作をリリースした模様です
またもや Rephlex からのリリースのようですので、傾向的には似てくるのではないかと予想しております
予想を覆す作品であればまた面白いんですけどどうなることでしょう


1. Polar Molecule
2. Microwave Energies
3. Mass
4. Gel Electrophoresis
5. Axon
6. Biohazard
7. Transcription
8. Amino Acid Sequence
9. Class Warfare
10. T Cell
11. Phospholipid Bilayer
12. RNA World
13. Carbon Based
14. Stop Codon