アルファ / Going!Going!Gone!



たまーに見たくなる映画がございまして
レザボアドッグス だったりするわけですが、また見てしまいました
何の関係もなくいきなりはじまるどうでもいい話がたまりませんよね
やっぱり漂う空気間がたまらない。
かっこいいおじさんになりたいと思います。


ample 期待の アルファ ですがミニアルバムが出ました
DJ TASAKA 、スチャダラパー を巻き込んで良い方向性に向かっているなと思ってましたし
今回は BENNIE K を招いて、今までの異端児的な感じよりも
よりポップフィールドへ向けた作品になっちゃってるのかなと思う


こういう感じも好きですけど、もっとひねくれて頂きたいのです
これはいろんな意味で聞かれそうだから、次の作品は思いっきり外してきてください
期待してます


01.Going ! Going ! Gone !
02.ある晴れた日の午後にふと思う
03.コロンブス
04.Dreamer Come True
05.ファンキーさん
06.Money shaker feat. JUN
07.U・S・O