Joris Voorn / From A Deep Place



情報誌で見て気になっていた、焼肉屋さんに行ったんですが
ふるーい民家を利用した、茅葺屋根ではなかったですが土壁の趣ある店舗で
岩手畜産流通センターに近いので、新鮮なお肉が安く提供されているようです


古民家で焼肉を食べるというのもなかなか不思議な感じでしたが
特にハラミがうまく、穴場だなぁと思いながら帰路につきました


そんな焼肉話には似つかわしくない、Joris Voorn の2ndアルバムですが
Incident の大ヒットから一躍時の人なんでしょうけれども
HMV のインタビューより ベーチャン、Dave AngelAril Brikha、が影響を受けた3枚ということで
あーなるほどと思えるわけなんですが


やっぱり自分も影響を受けたアーティストは?って聞かれることを夢見て
何人かのアーティストをイメージしておかなければいけないと思ったり


脱線しましたが、プログレッシブなダンスミュージックな昨今
Joris Voorn の作品は今回も至る所でかかりそうな音源になっておりますね


私もお世話になりそうです


1.Revolution
2.A Thousand Lost Souls
3.To Embody
4.The Deep
5.Early Bird
6.Another Place
7.My People
8.May The Days Be Aimless
9.Lucid Dreams
10.Minor
11.This Is Our Fiction
12.Dirty Thoughts
13.When It Became Real
14.Mpx 309
15.Listen
16.No Revolution
17.Decay
18.When It Was Day We Made It Night
19.Blank