犬式 / Dogggy Style



またもや GEO が改装オープンをしておりまして
何と今回は前回の100円を下回る80円レンタルを開始


ずっと続くわけじゃないでしょうけど、価格破壊もここまで来ると限界ですよね
それにしても値段が安いのはいいんだけど、品揃えはアレなので何とも言えないんですよね
ミスタールーキーのDVDを探しているのですが、一向に見つからず
ビデオはあるんですが、レンタルしてないんですかねぇぜってーおもしれえ映画だと思うのです


今年はじめのAPPIに行ってノーマークだった 犬式 にやられてきました
とはいってみたものの、1stアルバムは既に廃盤になっておりましていまのところ手に入りません


そんなこんなでこれは1stマキシシングルなわけですが
もうアゲアゲな Village Vanguard讃歌 で気持ちよくなるに限りますね
ちなみにエンジニアで D.O.I 氏が参加しております


プログレッシブな雑食性をベースとした
ロック、レゲエ、ダブを又にかける良質なバンドだということです


そろそろ2ndアルバム発売のようで
非常にそちらが楽しみでならないわけです


1. Village Vanguard讃歌
2. ホースマウスの赤いバイク
3. 日本海日和
4. AKAI BIKE (RED RED Dub)
5. D.O.I.'S BiOMiX