TWIGY / akasatana



盛岡に最近またもやGEOが開店いたしまして
そこの店舗では、100円でDVDレンタルができるんで重宝しておりますが
X-MEN をちゃんと借りてきて見ました
やっぱり俺は何でか知らないけど、X-MEN が大好きらしい
このまま3作目まで突き進んで見てやろうと思いました


X-MEN では人間とミュータントの共生というのが描かれておりますが
TWIGY はジャパニーズヒップホップにおいては、ミュータントな存在でございますが


プロデューサーにはな、なんと Prefuse 73 を迎えまして
前作においても客演陣は豪華でしたが、今回はちょっと変化を加えてきまして
おなじみの RINO LATINA Ⅱ だったり DEV LARGE に加えまして
なんとびっくりの ALOE BLACC を招き入れております


Prefuse 73 のトラックはラップ用にシンプルなトラックになっておりますし
さまざまな音を乗りこなしてきた TWIGY のラップは相性良く聞こえてきます


まぁ、こういった流れは TWIGY にとって正当な進化の流れであると思いますし
客演の多さって言うのは、USのメジャーヒップホップの流れと言われても仕方ないですが
プロデューサーに Prefuse 73 っていうのが面白いなと思う


こうなってしまうと、次何するんだってことになるけど
TIMBALAND あたりどうすか?


1. intro
2. yes y'all
3. his name is... feat. Murs & The Grouch
4. trickster feat. PIT-GOb, JASHWON, D.O.
5. akasatana interlude one
6. so feat. Hi-D
7. park feat. Keyco & COMA-CHI
8. akasatana interlude two
9. holding on feat. Aloe Blacc
10. akasatana interlude three
11. wajutsu / puffword feat. RINO LATINA II
12. rockin' it feat. YOU THE ROCK★, Del Tha Funky Homosapien
13. akasatana interlude four
14. party it out!
15. akasatana interlude five
16. kami to no taiwa / go for what you know feat. D.L
17. teezoweezo.com
18. outro