モーニング娘。 / ベスト!モーニング娘。1



3月に入って暖かい毎日が続いてますね
自分の部屋でもストーブつけなくても寒くなく暮らせるのは春がくるってことなんだろう


余談ですが、ツイストパーマを当てて
日頃黒ブチのセルフレームめがねをかけている自分ですが
山寺宏一 氏に似ているとよく言われます
まぁそれだけなんですが


車の中では最近、モーニング娘。が大活躍
とってもライトユーザーな私なので、ベスト盤で満足するのですが
キラーチューンが満載のこのベストは飽きないのですよ


LOVEマシーン恋愛レボリューション21 あたりはダンスフロアーを沸かすこと間違いないので
今度機会があったらドン引きされてもいいのでぜってーかけてやるコノヤロー


J-POPサイコウだよー


1. LOVEマシーン
2. 抱いてHOLD ON ME!
3. 恋のダンスサイト
4. サマーナイトタウン
5. ハッピーサマーウェディング
6. I WISH
7. 恋愛レボリューション21
8. Memory青春の光
9. 真夏の光線
10. モーニングコーヒー
11. ふるさと
12. Say Yeah!-もっとミラクルナイト-
13. DANCEするのだ!
14. Never Forget
15. 愛の種 ※〈CDエクストラ〉