SURKIN / ACTION REPLAY



昨日の天気から一転、寒波がきまして雪模様の盛岡市です
10℃近く気温差があったのでちょっとしんどかったと思います


今日も日課の図書館通い
平日の昼間の図書館っていうのは何とも不思議な空間です
大学生っぽい人もいれば、おじさんおばさんがシコシコと勉強してたりします
で、飲み物飲んでると怒られたりします


そんな静かな空間で今日はフレンチエレクトロを少々
インナーイヤーヘッドホンで無いのでちょっと音漏れてんじゃねーかと思いつつも
Radio Fire Works に一人でこっそりと熱狂


若干20歳のこの若者が、バッキバキのエレクトロ作るもんだから
あーすごいなーと切実に思うわけです


Para one . Tacteel . TTC ともうすっかり話題なわけですし
目が離せないですよねぇ


ところで、ipod nano が欲しくなってきたなぁ


1.Radio Fireworks
2.Ghetto Obsession
3.And You Too
4.J-Hood
5.Kiss And Fly
6.Ghetto Obsession 2006
7.Radio Fireworks(Riot in Belgium Second Remix)
8.And You Too(DJ Slugo Remix)
9.Kiss And Fly(Tacteel Remix)
10.Para One-Midnight Swin(Surkin Drowing Mix)
11.Kiss'n'Horns(Vengeance Edit)