PENTAGON / REVELATION



またひとつ年をとるわけでして、いい加減年を重ねるのも嫌になってくるのです
特に変化のない毎日なので、もうちょっと刺激のある生活がいいのかもしれない
暖かく、春らしくなってきたので動き出そうと思う


PENTAGON と言えばキン肉マンにでてくる超人しか思い浮かばないほどですが
ウォーズマンに羽をもがれ、ベアクローであっさりやられてしまいましたし
ブラックホールとの四次元殺法ではクロノスチェンジというすばらしく卑怯な技がでましたし


それに比べてこちらの PENTAGON は疾走感というか清涼感あふれるドラムンベース作るわけで
ヴォーカルなんかもうまく使っちゃったりしてます
MIXCD仕立てにもなってますし


とにかく、キン肉マンに出てくるペンタゴン
たいした活躍ができずかわいそうな超人だったのです


1. Cruiser (Maui)
2. Searchin'
3. Blaze Of The Night
4. Get It On (Nu Directions)
5. Fever (Precision)
6. Something
7. Move On (Front Line)
8. Friday Night (Hard Edged)
9. Soulmate
10. So Special (Front Line)
11. Lady Bird (Precision)
12. Quaver (Front Line)
13. What Can We Do For?
14. Zero Gravity (Hard Edged)
15. Tonight
16. U Thought 'Bout Me