ORANGE RANGE / Squeezed



しばらく前から格闘技界ではジャンルを飛び越えた異種格闘技戦が行われ
私の好きなプロレス界でも団体を越えた交流戦が行われています


当然のように音楽界でも異種格闘技戦が行われるわけです
Remixっていう形ですが、意外な組み合わせになるほど面白いと思うし
惹きつけられるものですね


ORANGE RANGE と言えば日本のオリコンチャートを賑わす
押しも押されぬ人気グループのひとつなわけですが
彼らを応援しているリスナーからは非難され、普段興味無い人が評価するのが面白い
これもRemixアルバムの楽しみ方のひとつなんだなと実感
彼らの歴史からこれが抹殺されてしまわないか、非常に心配なところですが


ほぼヴォーカルはカットされ、一部分のループになったりしてますので
イメージはガラリと変わっておりますし


Space Cowboy のリミックスはアゲアゲな感じでギャル受け良さそうですが
おっさんまっしぐらの ample さんも大好きです


新品で買うのがあれだなっていう人はamazon マーケットプレイスがお買い求め易くなってますので
ぜひリンクから買ってみたらいいんじゃないかと思う



1.以心電信 Takkyu Ishino Remix
2.ロコローション Space Cowboy Remix
3.キリキリマイ cherry blossom front mix
4.パディ ボン マヘ Kan Takagi REMIX
5.ラヴ・パレード NEWDEAL REMIX
6.GOD69 RYUKYUDISKO REMIX
7.お願い!セニョリータ Shin’s Rockin’Techno Remix
8.*〜アスタリスク〜 Ken Ishii’s Seventh City Remix
9.はい!もしもし…夏です! Dogday Afternoon 6T’s Comeback Special
10.Иatural Pop Takagi Masakatsu“girls”remix
11.上海ハニー KAGAMI remix
12.チェスト introソーキReMIX
13.花 AGERO’S TWIST DA WEDDING MIX
14.BETWEEN ペチュニアロックスREMIX