icchie / BLACK BOX



やっぱり普段通りでないとなぜか疲れる
仕事上いつもとちょっと違ったことを違う場所でしたんですけど
どっと疲れたのは確かなんです


以前から気になってはいたんだけど未聴だったこれを


Remix 紙上ではディスコダブの流れというか
こういうのが流行ってまして日本ではこんな感じのもあります
っていうリコメンドをされてたイメージが強くて敬遠していたわけですけど
何だかんだ言って聴いてるわけですが


非常にイメージと違う、レゲエをベースとしたダブだったわけで
ダンスミュージック的な側面を前面に押し出すわけじゃなく
デタミネーションズってこともあり、メロディーも豊かでいいんではないだろうか


よかったです


1. EL PARK DUB
2. INNER JUNGLE
3. FRENCH CONNECTION
4. MFB
5. HOLLY
6. DON COSMIC
7. STRANGER
8. CENTRAL