Villalobos / Fizheuer Zieheuer



盛岡は雪がここぞとばかりに降りまくり
一向に止む気配が無いんですけど、まぁそのうち止むから気にはしてませんが


チリと言えば、細長い国だなぁだったり
イバン・サモラノマルセロ・サラス のササコンビくらいしか無かったわけですが


この人が出てきたことで自分のチリ情報にまた新たな情報が加えられたんですが
押しも押されぬクリック・ミニマルな人気者 Ricardo Villalobos の話題だった一枚


30分オーバーの楽曲ということでまずインパクト大でございますし
Basic Channel がよく引き合いに出されてますねぇ


至ってシンプルなんですが、交響曲のようなホーン使いが非常に耳に残る
中毒性高しのミニマルミュージックとなっております


E2-E4 とこれだけで、一時間ぐらいはDJできちゃいますよ
まぁそれくらい繰り返し聞いても気持ちいいんですよねこの曲は


1.Fizheuer Zieheuer
2.Fizbeast