Kotey Extra Band feat Chaz Jankel / Sooner Or Later ♪ Listen!!



Bear funk Gold からのリリースとなってまして
今までとは違いジャケも金色で特別なんだろーなって感じは致します


Ian Dury & The Blockheads のメンバーだった Chas Jankel と
ドラムでは Bow Wow Wow . Adam & The Ants の Dave Barbarossa
のお二人が参加とのことです


Ian Dury & The Blockheads ってバンドは知らなかったんですが動画とか見てみると
非常に興味深かったんで今度聞いてみようと思う


この曲 Giorgio Moroder のカヴァーらしくめちゃんこかっこいいす


Stevie Kotey にとっては夢のような出来事みたいで
特別な金色ジャケってことなんでしょうかね


Chicken Lips のダブもダビーで良い感じでスカスカになってて
オリジナルのアップテンポな感じとは真逆のズブズブさ加減がとてもよい





1.Sooner Or Lator
2.Chicken Lips Dub Deluxe
3.Chicken Lips Instrumental