Inner Science / Forms




Inner Science 名義での 3枚目のアルバムが遂に出ました
私は非常にこの方の作品に影響を受けたところもございますので待ち望んでいましたよほんとうに


全体を通して、最小限の上ネタ、メロディーで独特の空間を作り出し
ドラムも Inner Science らしさを感じさせてくれてもう好みです


いつも聞いていて思うことは
他の誰の作品とも比較ができないというか、自分らしい作品を作っているなと思う
やっぱりそういうところがリスナーを引きつける所以かなと


自分のやりたいようにしたいからレーベルを起こしたりする
そういった行動が音楽にも表れていて、面白いものが生まれるのかなとも思う。


曲制作になぜか煮詰まっていましたが、これを聞いて
また新たな気持ちで音楽を楽しく作れる気がします


ぜひ機会があれば、何か一緒にやりたいなと思う。
というかやって欲しいなほんとうに。


1. introduction for forms
2. plaited frame
3. fold
4. grace note_1
5. tier
6. periodic order
7. diaphanous
8. sight perfection
9. encountered
10. mood
11. there
12. grace note_2
13. Fair