Perfume / Perfume Complete Best



昨年度驚き度ナンバーワンの彼女らについて
しっかりと見直してみたいというか、扱いたいと思いましたのでいきます。


ライヴステージングであったり、アイドルなところにぶっちゃけ惹かれたわけではない
んですが、純粋に音楽を聴いたりしてる自分から見て魅力ある楽曲だったんだなと思う


パーフェクトスター・パーフェクトスタイルなんて
文句なしに好きだし、メロもたまらんし、リピート再生なんかしちゃったりするし


いろんな視点からのめりこんでいく人がいるんだろうし
その中で自分は音楽っていう要素から彼女らに踏み込んでいったわけで


様々な要素からアプローチができたっていうのが
また面白いなーって思わせてくれた要因なんだろうし、今っぽいのかもね


それにしても良いですよこれは。


1. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
2. リニアモーターガール
3. コンピューターシティ
4. エレクトロ・ワールド
5. 引力
6. モノクロームエフェクト
7. ビタミンドロップ
8. スウィートドーナッツ
9. ファンデーション
10. コンピューター ドライビング
11. Perfume
12. wonder2