SEAMO / Live Goes On



オリコンチャート一位をとっちゃうくらいに売れてしまったみたいですね
名古屋と言えば、刃頭、イルマリアッチなイメージしかないと言えばないんですが


考えてみれば逆の HOME MADE 家族 や nobodyknows+ もいるとのことです
やっぱり売るためには名前も肝心でございます
シーモネーターからの改名は非常に良い決断だったとは思いますがいかがでしょう


おもしろラップにメロディアスなヒット曲がガツンと
ルパンの楽曲モロ拝借はちょっと安直な感じが致しましたが、売れてるので良し


長州小力 の参加もびっくりですね、何よりパワーホール使用ですから
だったら爆勝宣言を使って欲しかった、リメンバー橋本


触れるべきは マタアイマショウ でしょうか
途中で入る女の子の声にグッときちゃいますドキドキしちゃいます


オーケストラをふんだんにフューチャーし、ヴァイオリンはいいやね
だからと言ってボーナストラックのオーケストラバージョンはやりすぎ


こりゃーオレもマタアイマショウって歌うしかないですねぇ
よっしゃーみんな買ってしまえばいいんだ


それでは皆さんまた会いましょう


1. What's Your Name?
2. ルパン・ザ・ファイヤー
3. 海の家
4. Mr. Girl Hunter
5. ANTI HERO featuring KURO(from HOME MADE 家族)
6. 心の声 featuring AZU
7. アナウンス~Interlude~
8. Rhyme Jet Coaster
9. 怒りの鉄槌 featuring 長州小力
10. Champion Road
11. Twilight Gemini
12. Golden Time featuring カルテット & 手裏剣ジェット
13. マタアイマショウ
14. オヤスMidnight
15. ルパン・ザ・ファイヤー (<仮>Big Band Version) *Bonus Track
16. マタアイマショウ (Orchestral Version) *Bonus Track