RAPHAEL SEBBAG / El Fantasma De La Libertad



注目のレーベル POWER SHOVEL AUDIO から、また面白いリリースが
このレーベルアートワークに非常に優れており、作品としての価値が非常に高いと感じる
以前紹介した、killer bong もここから出しております。


今年末に発売される、フルアルバムの先行シングルのようなんですが
なんで買っちまったかっていうと、リミキサー起用が絶妙だったからですよ


zerodB とか Yoonkee とか asuna とか確かにすごいと思いますが
この面子に我らが killer bong 参加ですからね、聞き逃すわけにいきません


ごくまともにダブミックスを仕上げていて、やっぱりやれば出来る男なんだと再認識
inner science 氏もお手伝いしてますのでそりゃいいはずでございます


さて肝心の RAPHAEL SEBBAG さんの音源ですが、女性ヴォーカルをフューチャーして
オシャレなたたずまいの仕上がりってとこでしょうか


皆さん、リミックス目当てで買いましょう。


1.Besos
2.His Majesty
3.El Fantasma De La Libertad
4.Besos (Instrumental)
5.His Majesty (Instrumental)
6.El Fantasma De La Libertad (zerodB Reconstruction)
7.His Majesty (Street play remix)
8.His Majesty (2017mega boy mix) (bisinis man:tokyo narita)
9.besos (dub mix)
10.El Fantasma De La Libertad (Juju Remix)
11.El Fantasma De La Libertad (another ocean、early morning、July)