AYUSE KOZUE / 君の優しさ


基本的にAMの質感が好きなんですけど、たまーにFMを聞いたりするんですが
一時期めちゃくちゃ引くほどプッシュされてましたが、最近さっぱり聞かないなと


21歳のかわいいねーちゃんが、宅録で歌唄ったり、トラック作ってたりっていう時代になったんですね
TOWA TEI 氏がそれをおもしれーなと楽しんでる様が見て取れるようです


で、これは m-flo の Taku Takahashi がプロデュースということです
まぁオリジナルはあーって感じで、Shy Fx & T Power のリミックスが良いなと


こんなバリバリの歌モノをドラムンベース仕上げしなくてもいいって感じはめちゃくちゃするけど
リズムが入ってくるだけで何だか良い気分になっちゃうのよね


ヴォーカル取り直したのかわかんないけど、ヴォーカルの音が悪い気がしたので
ピチコンでもしてあわせたのかと疑ってみたりもして


Shy Fx & T Power にボクもリミックスされたいです
お願いします


1. 君の優しさ
2. あいのうた
3. 君の優しさ[Shy Fx & T Power REMIX]
4. 君の優しさ[Original Ver.Instrumental]