DISCO TWINS / TWINS DISCO



DJ TASAKA と KAGAMI のユニット DISCO TWINS なのですが
こんなアルバム好きなんですよ、こういうアルバムは作ることに意味がある


言うまでもないですが、吉川晃司 の参加っていうのはすごいこと
彼らの作り出す、アゲめのディスコサウンドに一聴しただけでわかる 吉川晃司 の声
その二つが見事に合わさって、絶妙な空間を作り出してるので引き込まれるのです


当然、他のヴォーカリストも名のある方ばかりで面白いんですが
吉川晃司 が出てきてしまっては誰もが喰われてしまうわけですよ、実際


よっぽどうまくいったのか、マキシシングルまでリリースするという異例の事態
それか吉川側の事情によるものかは知りませんが


純粋にかっこいいと思ったので、日本のメジャーなアーティストに対する偏見のある方は是非。
こういうコラボレーションが明るい未来を感じさせます。


1. Juicy Jungle feat.吉川晃司
2. スーパーゾッキー2300 feat.セイジ(GUITAR WOLF)
3. ADABANA feat.KAORI
4. Thunder Storm feat.吉川晃司
5. ∞あわせKAGAMIの現実∞
6. Bite Me Dracula feat.KAORI
7. DISCO TWINS’INFERNO feat.宇多丸(RHYMESTER)
8. SUNSET/SUNRISE feat.オオヤユウスケ(Polaris/ohana)