やけのはら / Super Recycle Vol. 1



ヒップホップ・グループ ALPHABETS で活躍されている、やけのはら の
マッシュアップ、リエディット集が気になりすぎた為、聞いてみたのですが


正直なところ申し上げますと
今年のベストに入りかけているとんでもなく気に入った一枚です


まずほんとに何でもありだし、豪快にやりすぎなので販売差し止めされないことを祈ります


キミドリ からはじまり サイプレス上野とロベルト吉野、ロッキーのテーマがあったり
トミーフェブラリー もあったり め組の人 あったりほんとにごった煮でこういうのたまんない


イベントによって、タイプの違う選曲が出来る方のようですし
非常にセンスのある音楽観なんだなぁと聞いてみて思ってたりしてます


すごーく日本的な作品だなと思うし、日本のDJ文化っていうのも成熟してきてるのかなと感じる
様々な要素を取り込んで、それをブチまけるのが作品の面白さに繋がってるような


想像上にすぎないんですが、この人はすごーくユーモラスな人なんだろうなと
選曲が気になって購入した作品なんて最近あんまりないですからね


非常に良作ですので、多くの方に体験してほしいものです
一人でニヤニヤできること請け合いです。