KOJI 1200 / アメリカ大好き!



TOWA TEI今田耕司 のユニット KOJI 1200 です
当時は特にひきつけられてわけじゃなかったですが、ナウロマンティックは耳なじみが良かったです


Geisha Girls もほぼ同時期に活動していたころですよね
お笑い芸人の音楽畑への進出といいますか、先駆けといってもいいのかな


ヤン富田立花ハジメ高野寛野宮真貴東野幸治 と豪華キャスティングですし
Geisha Girls に負けないくらい充実しておりますし


10年前にアメリカというコンセプトの元作品を作り上げた 今田耕司 ですが
2006年に新喜劇という形でロサンジェルス公演を行うとは何とも偶然とは思えません


まぁそれはさておき
これのリミックスアルバムも出ておりますが、そちらも良作でして
BUFFALO DAUGHTER . FPM . K.U.D.O とこちらも全力投球


あとは KOJI12000 名義の作品とちゅんちゅんワールドが欲しいなぁ


1. 1200プロローグ
2. ナウ・ロマンティック (アルバム・ミックス)
3. ロンリー・ダイナマイト
4. やすだのねえちゃん
5. ワインレッドの心
6. ナイス・アンド・スロー
7. 休憩
8. 1200インタールード
9. モダン・ナウ80’
10. ラヴ・コネクション~ジョイとコウジの国際電話
11. ブロウ・ヤ・マインド~アメリカ大好き
12. 2100エピローグ