Ovuca / Wasted Sunday


DISK NOTE に行って何だかんだ喋ってたら NOBUKI さんにこれ出されたので
好きそうだったからって言われたんだけども、純粋にああいいなと
誰かに言われるがままに勧めて貰い買うのもいいなぁと思った


ここんとこ変化を求めていたのもあったんだろうけど
最近の自分トレンドだと、これ聞いてからエレクトロニカ熱再発っていう感じがする
Aphex Twin だったり、Rephlex 関連の音源だったり何か思い出したかのように


こういうのもやっぱり何だかいいなと思ったわけですが
それが音楽製作にも影響を及ぼすのが更に面白いわけですが


22曲入りというお買い得さ満点であり
Rephlex 特有っちゃアレですけど、変態度もなかなかマンテンですし
アンビエントエレクトロニカがそれらの曲とほど良いバランスで収録されております
アルバム単位で見て非常に色とりどりで飽きのこないつくりになっているなと


何もしてない時にボーーっと聞くと心地よいかもしれない
ジャケ写のようにリラックスすることでしょう


1.Vator
2.Afternoon Guy
3.Meltman/Meltdown Man
4.Green Ball
5.Cloudbase
6.Gas Bubbles
7.Albert Questionmark
8.Afternoon Girl
9.Treetment
10.Cliff
11.Pathon
12.Innocent Pedestrian
13.VR
14.Dilnau
15.Butcher
16.Mainoskatkos
17.Char
18.King Rupa Rupa
19.Multisomething
20.Presence
21.One For The Trouble
22.Pingis