SUPER BUTTER DOG / サヨナラCOLOR/明日へゆけ



私の敬愛する 竹中直人 氏がこの曲に感銘を受け、同タイトルの映画を作ったのがちょい前
過去の音源をDVD付きという形で発売するのは珍しいに決まっているんですが
それだけ多くの人の心を掴むことができたとでもいいましょうか


ハナレグミ節炸裂っていう感じで
永積タカシのあの何ともいえないゆるい声が落ち着くといいますか
こんだけ暑い時にはエアコン並の力を発揮してくれるわけです


DVDの映像は過ぎ行く夏を惜しむといいますか
まー何とも郷愁を覚えるし、子供時代の夏休みを思い出しちまいました


自分の子供の頃は別に何も無かったんでしょうけど
そんなわかりきっているようなほぼ覚えていない思い出を
美化するにはこういう音楽はとっておきのモノなのかもしれないですね


ぼくの夏休みとかゲームで出てますが
何とも年くうとこういうのが、リアルにいい物に思えてしまうのが何とも


ナイスな冷房音楽だ




1. サヨナラCOLOR
2. 明日へゆけ