Tres Demented / Shez Satan



ご存知の方も多いでしょうが、Carl Craig の別名義 Tres Demented なのですが
これまた見事な別人格を表現しているなと感じるわけです


特に Brainfreeze がディスコ、アシッド回帰ともいいますか
アシッドなベースに不気味な男のポエトリー的な言葉
ダークなエレクトロと言うべきか、エレクトリックディスコと言うべきか
見事に変態っぷりをさらけ出していて気持ちよすぎます


Shez Satan も劣らず、愚直なビートにシンセベース
絶妙な飛び道具、ちょっとヘタウマなヴォーカルがもうタマラン状態


初めは聞いたときは誰かと思ったぐらい意外だったので
改めて Carl Craig の偉大さを再認識したような気がする


最近過去音源がかなり再発されておりますが
こういった違う側面も非常にそそられるものがあります
諸手を挙げてこの音源に身をゆだねて飲み込まれたいと思ったほど素晴らしい出来です





1.Shez Satan
2.Shez Satan (Inst.)
3.Brainfreeze
4.Shez Beats