Alexander Kowalski / Changes



Kanzleramt のアーティストイメージが強かったんですが、今回は違うレーベルからですね
Kanzleramt と言えばデトロイトとドイツの架け橋的なとこで有名ですが
レーベルも移って進路変更か?とも思わせる内容


Joris Voorn . Funk D'Void といった大物アーティストを迎えまして
意外にも歌入りの曲が結構あったのにびっくりしながらも
テックハウス、強めのキック、アシッディーでありエレクトロな要素もあったりと
心機一転なのか変化を感じさせるところですね


音色だとか、ヴォーカルだとかちょっとオシャレ感を感じてしまうのはなぜでしょう
ストイックさとオシャレさの共存という微妙なところを突いてるなと感心


やっぱり何と言っても1曲目にもってきた
She's Worth It feat. Joris Voorn に尽きるのかな


WIRE06 に Double X で来日予定なので行ける人はとても羨ましいの一言


01. She's Worth It feat. Joris Voorn
02. So Pure
03. Can't Hold Me Back feat. Funk D'Void & Fritz Kalkbrenner
04. Start Chasing feat. Barca Baxant
05. House Of Hell feat. Kahn
06. My Truth
07. Changes feat. Fritz Kalkbrenner
08. What U Gonna Do feat. Lennart Salomon
09. Path To Zero
10. Your Affection feat.Steve Warp