BENNY SINGS REDNOSE DISTRIKT / EUH



Kindred Spirit からのおニューは 今までありそうでなかった
Benny SingsRednose Distrikt の共同作品であったわけです


Benny Sings のお茶目な歌心感覚と
Rednose Distrikt のクセのあるビートであぁこうなるよなって感じがします


全体的にユルユルなグダグダな雰囲気とおふざけ感が非常に絶妙でよいです


オランダ発 Rush hour であったり Kindred Spirits であったり
特に Rush hour のリリースなんて見てますと、非常に良いとこ突いてますよね


良質な音源リリースと共に、地元産の良質な音源が作られていくと
これは正しい発展方法なのかもしれませんね


音楽的に後進地区な私達にとっても見習うべきところがあるような気がします
インディペンデントな作品を作り続け火が着くのを待つであるとか
レーベルとしての価値を何らかの手段で高めていく
どちらにとっても建設的で有効な手段だと思いますし


まぁ何といっても彼らのこういう感覚は貴重であり、見習うべきとこありですね
BENNY SINGS はアルバムが楽しみになりましたね


A1.Ready To Rock
A2.Ohhweeooh
A3.Freedom
B1.Miss Moral
B2.B.E.N.N.Y.S.LN.G.S.R.E.D.N.O.S.E.D.LS.T.R.LC.T
B3.ABCDEFG