SUGIZO / REPLICANT LUCIFER



個人的なイメージなんですが


LUNA SEA といえば
河村隆一はポップ路線まっしぐらになって
INORANKRUSH と絡んでトリップホップというか当時で言うアブストラクトに行って
SUGIZO は何でか知らんが、ドラムンベースに向かって
真矢はバラエティーに向かって w
あと誰だっけ?


っていう感じなのですが。
最初、LUNA SEE って書いてましたwどーでもいいですが。


今回はその SUGIZO さんなんですが
この人、意外にマルチな方らしくいろいろやってらっしゃるようですね。


PESHAY . DJ VADIM . 808 STATE っていうことですから
まぁ何と豪華なと言ってしまえばそれだけなんですが。


意外や意外、リミックスもやっつけ感があまりないのでいいんじゃないかと。
これも含めてリミックスシングルが3枚出てますので、要チェックです。


TRUTH というアルバムも発売されておりますが
このアルバムも非常に当時にしては画期的であるとのこと。
INORAN の一枚と共に早すぎた一枚なのかもしれません。


これが、もうちょっと違うタイミングで発売されてればどうなったんでしょうかね。


1.REPLICANT LUCIFER
2.REPLICANT LUCIFER PESHAY remix
3.AVANTGARDE LUCIFER DJ VADIM remix
4.LIKE A GOLD Le Fou ARTEMIS remix
5.NEXT DIMENTION BEAUTY 808 STATE remix
6.ECSTASY BEAUTY feat. MICK KARN ALI STATION remix