2006.3.18(SAT) SYNCHRO @ 盛岡 Player' sCafe



来たる、3/18に私どもの Silent Green Village Recordings(FESSOR / ample /OSOLUCK /PG) が初ライヴを決行です!!


一応、DJ という形でのオファーが来たようですが
なんかやりたいねーってことで、ライヴ形式で行ってやろうと画策。


基本は私が DJ をやらせて頂きまして
FESSOR はサイドMCのりで機材をいじくりまわしてみたり
OSOLUCK が楽器できますので、いろいろしてもらって
PG がソロアルバム出したし、ラップやれこのやろーって感じで。
与えられた50分間を濃密に使ってやろうと。


初陣にも関わらず、良い時間帯にやらせてもらえるようなので
期待に答えるべく、がんばっていいものやりますよ。


意外性のあるものを期待されているようなので
盛岡の方々が普段触れないような音源をチョコチョコやろうかと。
それに、自主音源を交えつつ楽しくおかしく。


あれです、ample さんの DJ みたいわーって言う人は来ればいいと思う。
っつーかそんな人いないと思うのですが、一風変わったことするので来れば面白いんじゃないかと思う。


あ、よろしくお願いします。