Perfume / ポリリズム



初回盤があったので買ってみました。
CMでも使われている曲ですし、誰もが耳にしたことがあると思います。


初回盤の中で50枚に直筆サイン入りがあって
更にその中の3名様に楽屋ご招待というなんともすばらしいプレゼント企画も。
残念ながらサインすら入ってないのをゲットいたしましたが


ポリリズムということで
違うリズムだけど一緒になれるというメッセージ性もあるようです


売れ行きも非常に好調のようで
嫌だと捉える人もいるだろうけど、こういうのが売れることは重要と思います


中田ヤスタカ プロデュースがいつまでかはわかりませんが
もっと高い年齢層を引き込む為に、YMO を投入しましょう


彼らにとっては本業だろうし
コズミックインベンションのコズミックサーフィンあたりをブリブリにして
歌わせちゃったりしたら面白いんじゃないかとも思ったり


と妄想してみたり


1. ポリリズム
2. SEVENTH HEAVEN
3. ポリリズム-extra short edit-
4. ポリリズム~Original Instrumental~
5. SEVENTH HEAVEN~Original Instrumental~