HERO



HERO と言えば、照英 主演の スクールウォーズ HERO という名作が思い起こされますが
ちなみにこの作品、近所にオープンした GEO で10円レンタルをやっていた時ですら
借りられずに残っていたという逸話も残っております
という自分も見たいけど手が伸びないという何とも微妙な感じですが


それはひとまず置いといて
フジテレビの番宣にやられて2日間でテレビシリーズ全話とスペシャル版を見て臨んできました
西遊記と無理やり一緒に宣伝しちゃってたし、不安な感じはしてましたが
出る人出る人がまず知ってる役者さんですので、面白くないわけはないです


演出とある程度のキャストを並べるといいんだとは思いますけど
どうなんでしょうか、舞台上がりの役者さんとかは使いづらかったりするんでしょうかね


まぁいろいろと考えたりはしましたけど
イ・ビョンホンはかっこよかったし、キムタクもまだ若いですよね
肩肘張らずに見れますし、素直に老若男女楽しめる映画だと思いますので
すごく良くできてるんだなと思います


続編の期待もあるようですが、引き際が肝心ですので
続きを見たい気もしますが終わりにするんでしょうね