ランボー最後の戦場



ロッキー、ランボーとスタローン作品が結構好きですので見てきました


最近見た映画と言えば、クローバーフィールド、ミストだったりしますが
特にこの2作品はこっちで客の入り良くなかったわけでして
ランボーは平日お昼の回の割りに混んでいたのにはびっくり
なおかつ、リアルランボー世代と思わしき、おじさんおばさんが多かったのが印象的
というか若い奴いませんでした


とりあえずリアル描写の為、苦手な人は覚悟必要です
颯爽と登場して弓ぶっ放すあたりはもうガッツポーズなわけでして
機関銃ぶっ放したりもう興奮しますって


仲間の傭兵たちに放った言葉
「無駄に生きるか 何かのために死ぬか お前が決めろ」
ランボー最高ですマッチョです


内戦中のミャンマーへ支援物資を届けるボランティアを誘導するわけですが
そんなものでは何も変わらないんですよね
武器でも支援するのか?っていうランボーのセリフが物語ってましたが


まぁ深いこと考えず、ド派手な戦闘シーン堪能できたのでおもろかったです