Cloverfield



盛岡市内では上映をしておりませんで
ちょっと足を伸ばして北上市内まで行って見てきました


それにしてもノーカントリーも6月までやらないし
地方はこういうとこどうにかならないですかね、非常に残念なところ


至る所に注意書きが書いてあって、ほんとにダメな人にはお勧めできないってことですね
あんまり酔うっていう感覚がわかりませんが、ゲームの3D酔いとかする人は遠慮した方がいいかもね


一人称視点でハンディカメラ映像っていうのはドキドキ感半端ないっすね
安直にいきなり出てきてビクッとするシーンも少なかったのは好印象

最近の映画見て思ったけど
脅かし連発系の映画っていうのはどうもイメージがよろしくないというか
日本的なわびさびといいますか、そういうところも見せ方だと思うタイプなので


今にも自分に降りかかってくるかもしれないドキドキ感
何気ない日常模様から一般人が巻き込まれていく様はひきつけるものがありますし


端から見てればたいしたことない理由から
友達巻き込んでどうすんだって気はしましたが、自分なら完全に見放しますね
って事が考えられたりもしたので、感情移入しておもしろかったです


アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
ワーナー・ホーム・ビデオ [俳優] ウィル・スミス, [俳優] アリーシー・ブラガ, [俳優] ダッシュ・ミホック, etc.
ASIN:B001510MB0 /100分/DVD
発売日:2008-04-24
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 2,945 [26%off] [2008-04-15 Amache]


何だか同じ匂いがしました。