METAMORPHOSE08 第一弾発表



私は METAMORPHOSE05 に行かなかったことをとても後悔しておりました
そんな私の為にまた呼んでくれた訳は無いんですが
また来てくれるんですね G2G
朝を迎えながらの Hi-Tech Jazz を是非拝みたいものです


Theo Parrish . The Album Leaf . Josh Wink . Cobblestone Jazz
Matthew Dear . Clammbon . DJ KRUSH . HIROSHI KAWANABE


セオパリはありがとう
今年は Audion じゃなく Matthew Dear での参加なんですね
やっぱりきますか Cobblestone Jazz
さて段々盛り上がってきました、楽しみで仕方がありませんよ