「魁!男塾」実写映画化



「魁!男塾」実写映画化


わたしがバイブルとしている漫画と言えば
キン肉マン と 魁! 男塾 という青少年育成には欠かせない2作品ですが
なんと男塾の実写版が作られるそうですよ


男塾と言えば私が一番好きなのは 影慶 なんですが
仲間を影ながら見守りながら、いざ戦う時は毒手で 烈指翔 なんて指飛ばしちゃいますし


まあそれは置いといて 驚邏大四凶殺 をやるみたいですね
序盤ではかなり重要で面白いところなんですが、どう表現していくのか興味深い


富樫源次 を 照英 が演じるというのはどうだろうか
スクールウォーズでの好演もありましたが、富樫を本当に演じれるのかどうかです
ロープを口でくわえてぶら下がる 照英 が見たくなりました