HAKASE-SUN / Le Ciel Bleu



ここ東北にも本格的な夏が到来してきました
予想気温が東京よりも暑いっていうのはどういうことでしょう
まぁなんだかんだあって涼しいのかもしれませんが
部屋にいるだけで汗をかいてしまうような陽気にはちょっぴりうんざりです


それとは反して
海にいきてーなーとか友達と野外でわいわいしたいなぁと思うところもあり
ムーディーな音楽は欠かせなかったりするわけで
HAKASE-SUN の作品はそういった時のお供になること請け合いです


TICA から 石井マサユキ を迎えまして
さらには THE MICETEETH から ギターの 森寺啓介 ヴォーカルの 次松大助 を招くと
もはや日本のレゲエよりのキーボーディストとしては活動も幅広いし
欠かせないアーティストになっているんだろうなぁと思った


これ系では信頼して買える鉄板な一枚


1. Cool Ascension
2. Return To Forever
3. Venus
4. Le Ciel Bleu
5. Jacksteady
6. 南西慕情
7. Sacred Life
8. Night Beach
9. Sky Song
10. Jak Mek Yah
11. Fine Or Faint
12. Plumeria
13. Forever Version