THE MICETEETH / CONSTANT MUSIC



2月後半だというのにまるで春のような日差しが差し込み
気温も10度近くまで上がるという今日の盛岡市でしたが


最近、UFOキャッチャーにのめり込んでいるんです
商品の大型化と1プレイ200円の機種が増えたり、かなり様変わりしていますが
お店側もいろんな工夫をしてきますので、やりがいがありますね
それも取れるか取れないかの線引きというかせめぎ合いが、またたまらなく心地よい


最新作ではホーンセクションがみんないなくなってしまい
これからどうなるんだよーーという心配している方も多かったでしょうけど
それも前向きに捕らえているようで、あらたな方向性も垣間見えたわけですが


そんな THE MICETEETH の1stマキシです
ゴメンネベティ がとことん切なくさせてくれるんですが
次松大助 氏のヴォーカルがクセあってたまらなく良いわけでして


春っぽくなってくるとこういう音源も頻繁に顔を出してきそうな予感です


1. oldman silence
2. 春の光
3. paradice bucci
4. ゴメンネベティ
5. トルキッシュコルト