Gwen Stefani / The Sweet Escape



1st が鬼のように売れて、POPスターな Gwen Stefani の2ndアルバムを買った


Neptunes . Nellee Hooper . SWIZZ BEATZ . TONY KANAL と何とも今っぽい多用なプロデューサー起用もさながら
1曲目の Wind It Up でレイヨーレイヨーとヨーデルなつかみはオッケー的な
非常に印象深いアルバムでございまして、また売れるぞコノヤローと思いました


どこかの本で読んだか、聞いたり見たりしたんですけど
HIPHOP . R&B からPOPフィールドへのアプローチよりも
POP から HIPHOP . R&B へのアプローチが面白いことになってますよねってこと
確かにそうですよね、こういう人たちは振れ幅が広いってことなんすかね
何だかんだ行っても目が離せませんが


散々言われてるだろうけど、確かに Madonna っぽいすよねジャケからし
まぁそんな感じで行っちゃっていいとは思いますが
SWIZZ BEATZ pro の Now That You Got It が何と言っても好みなんです


なかなかヘビーなローテーションっぷりで今年活躍しそうな勢いでございます。


1. Wind It Up
2. The Sweet Escape - featuring Akon
3. Orange County Girl
4. Early Winter
5. Now That You Got It
6. 4 In The Morning
7. Yummy - featuring Pharrell
8. Fluorescent
9. Breakin' Up
10. Don't Get It Twisted
11. U Started It
12. Wonderful Life