NITRO MICROPHONE UNDERGROUND / STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND



誰もが知ってる、トーキョーヒップホップを引っ張るクルーでございますが
3000円なら見送るわけですが、安けりゃ欲しかったんですよ


表題曲である STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND に尽きるんですが
ロッキンなトラックに彼らのマイクリレーが次から次へと畳み掛けるようにね
何だか意外と DJ VIBLAM のトラックが好きみたい、新しい発見
我らが D.O.I も全曲参加により、MIXっぷりを披露


まー人気者の集まりなわけですが
自分がこの面子の中で一番すきなのは、XBS なわけですよ


確かにソロ作品は正直言って申し訳ないですけど、ちょっと飽きてしまうのです
だがしかし、客演的な参加だと抜群のアクセントというか
ざるそばに付くもみじおろし的活躍


微妙な低音で、抑揚のほぼ無いラップなんですがサイコウ
かの God Bird にも抜擢されておりますし、XBS は永遠のマイヒーロー


皆さん、XBS を聞くだけでも買う価値はあります
いやーかっこいいんですってば


1. STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND
2. D.R.V.
3. ONE DROP
4. HIGHEST FLOOR
5. 毒々
6. 10%無理
7. THRILL FLIGHT
8. 地下の帝王
9. DOWN THE LINE
10. たてめえん
11. MIDNIGHT MIC RELAY
12. ナイバビFIVE
13. Soap (オーストラリア)
14. 悪戯伝説
15. STILL SHININ'