V.A. / BOYCOTT RHYTHM MACHINEII VERSUS



ジャズを中心とした前作参加のアーティストと全く異なるジャンルの若手アーティストを組み合わせて
一日でどんな作品できるんだっていう面白すぎるコンセプトなわけですが


もう音楽を好きでたまらないって言う人たちにはこんな組み合わせありですか?
的な組み合わせばかりで、エレクトロニカ、ヒップホップ、果てはターンテーブリストまで
初顔合わせで今までに有り得なかったセッションが繰り広げられると


高木 正勝 VS 南 博 の的確な技術に基づいたピアノの連弾は素晴らしかったし


NUMB + SAIDRUM VS 吉見 征樹 + 井上 憲司 はどんなことになるんだろうと思ってたら
意外にうまくまとまってて、へーと納得させられたり


まーこんなところですが
音がなんたらとか映像がなんたらっていうよりは、企画自体が大変画期的だなと
やっぱりある程度の枠の中で、彼らのようなスペシャリストが何を見せてくれるか
っていうのが、相当ワクワクさせてくれましたし


ちょっと期待しすぎてアレな感じも個人的にはしたけど
前作から一歩進んだチャレンジとして非常に私は好感をもっています


次も何か面白いものを期待しております。


1.高木 正勝 VS 南 博
2.NUMB + SAIDRUM VS 吉見 征樹 + 井上 憲司
3.SHUREN THE FIRE VS 外山 明
4.GOMA da DIDGERIDOO VS 不破 大輔
5.AxSxE VS スガ ダイロー
6.半野 喜弘 VS 菊地 成孔
7.DJ KENTARO + DJ BAKU VS 芳垣 安洋 + 岡部 洋一