grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G / ETERNAL DEVELOPMENT



DJ MITSU THE BEATS に続けとばかりにこの方もアルバムリリース
ジャケもまんまってことですが、これもこれでありかなと


いろんなアーティストのリミックスを手掛けていたのは知っていましたので
その中で力をつけてきたのかなと感じました


Capitol A . Grap Luva . Hunger . Medaphoar . U-Zipplain . O.C . count bass D . Yoshika
あれですよね、言うまでもなく皆さん知ってますよね的なラッパーやらシンガーが参加


ヒップホップから、ブロークンな曲、4つ打ち、歌モノまで器用にこなしておりますし
使用機材が Fender Rhodes . mini moog . Nord Lead 2 . Motif . Triton とちょっとうらやまし


フィルターがかったシンセが多い気がしましたし
それに、なんつーかジャジーなサンプリングというかそんな感じ
ちなみに、歌ありの曲は Masaya Fantasista がサポートしてる模様


今日は盛岡でDJされてるみたいですね
それにしても、count bass D が曲中で Morioka saikou って言ってるのがなんだかちょっとアレな気がしたw


1.Intro [In Search Of...]
2.The Blow Feat. Capitol A
3.Hadesugiru Feat. Count Bass D
4.I'm Coming
5.Time For The Essence Feat. Grap Luva
6.My Mind Feat. Hunger & raythought & U-Zipplain
7.Levitation
8.Something Like A ... Feat. Mahya
9.Rude Fantastic
10.Turn It Up Feat. MED a.k.a. Medaphoar
11.Meditation
12.Who's This Feat. Mc Invinsible
13.Love Is In The Way Feat. Yoshika
14.Benzaiten Love Feat. Count Bass D
15.What We Do Feat. Miss Jack Davey
16.Maintain Feat. O.C.