INO hidefumi / Satisfaction



Yusef Lateef の Love Theme From Spaltacs をカバーが
nujabes の FINAL VIEW でも使われてたり、何だかカバーだか元ネタだか
よくわからない感じになっちゃってますが、何だかんだ言っても
nujabes リスナーにとっては馴染み深い Spaltacs から始まるわけで。


先行で何枚か出ていた 7inch もプレ値がつくほどの商品のようで
CD化というのはなんというか微妙な気はしなくもないですが。


BILLIE JEAN のカバーだったり、NEVER CAN SAY GOOD BYE のカバーだったり
あー聞いたことあるじゃねーかな曲もありますよ。


フェンダーローズ を好きなんだなっていうのがジャケからもひしひしと伝わってくるし
でも、こういうベロベロ弾ける人には羨ましすぎるのでちょっと悔しかったり


いいんじゃないでしょうか、いろんなリスナーさんが手にとっても満足できると思います。
素直に良いと思いますし。


1.Spartacus
2.What are you doing the rest of your life
3.Why are we at war
4.Billie Jean
5.Behind the rainbow
6.Midnight at the oasis
7.Love theme from spartacus #piano
8.Madsummer Reminiscence
9.Solid Foundation
10.Just the two of us
11.Soshu-yakyoku
12.Never can say goodbye